体に美味しい青汁ライフ

青汁大好きダイアリー

美味しくて体にいい青汁が生まれるまで

f:id:aojirusiru:20170516083023j:plain

「マズイ!もう一杯!」
インパクトのあるCMは青汁ブームの火付け役となった反面、青汁=美味しくないというイメージを定着させました。

まぁ、美味しくないというのはイメージだけではなく、CMで興味を持ち実際に購入した人も、いざ飲んでみるとやっぱり「マズイ!」となってしまいましたよね。

あの味では「もう一杯!」とはならず、青汁ブームが去ったのも仕方のないことだったのかもしれません。

それから数年。健康ブームによって再び青汁に注目が集まります。

各メーカーは従来のマズイ青汁から脱却させるべく研究を重ね、「マズイけど体にいい青汁」から「美味しくて体にいい青汁」がたくさん出てきました。