体に美味しい青汁ライフ

青汁大好きダイアリー

健康の始まりは栄養豊富な青汁にお任せ!

「健康ならば死んでもいい」こんなジョークがあります。 それほどまでに健康は大切です。まだ若い人の中には健康が当たり前のようにように思っている人もいるかもしれませんが、ある程度の年齢になってくると健康であることのありがたさを痛感します。 青汁…

青汁は口に苦しは古い!美味しい青汁の登場で毎日の健康を

『良薬は口に苦し』 《「孔子家語」六本から》よく効く薬は苦くて飲みにくい。よい忠告の言葉は聞くのがつらいが、身のためになるというたとえ。 出典:デジタル大辞泉 思い返せば、幼いころ飲んだ薬は本当に苦かった記憶があります。逆にとても甘いシロップ…

飲んだ人から実感 ヘルシーな毎日のスタートを青汁が応援!

「青汁は健康に良さそうだし飲んでみたいんだけど……」例え体にとって良い飲み物でもかっての青汁に抱いていた味や飲みにくさなどの嫌な印象が浮かんできてしまう人が大半です。 しかし、今人気の青汁は進化をとげ、マイルドで臭味をおさえてブレンドされてい…

野菜不足の日本人に青汁は強い味方

人が一日に摂取する必要のある野菜は350gほどと言われていますが、実際に350gもの野菜を食べることはとても難しいものです。最初はがんばって食べられたとしてもそれを維持することは本当に大変です(実際にやってみるとよくわかります)。 私たちの日々は忙…

試さないと損 健康的な生活のスタートを青汁が応援!

青汁は健康に良さそう<青汁はまずい いまだに青汁についてマイナスの印象が先に立つ人が大半ですが、今の進化した青汁は実は飲みやすく、苦味を感じにくく製造されているんです。 いろんなメーカーの青汁をチャレンジしてみたらマイナスイメージが払拭され…

試す価値あり 健康のスタートを青汁がサポート

かっては「罰ゲーム」に使われていた青汁でしたが、各メーカーの努力によりさまざまな改良が続けられてきました。 「まずい、もう一杯!」の時代に比べて健康な体への意識が高くなってきたました。特に若い層では顕著に感じますし、筆者のマンションにも青汁…

飲んだ人から実感!健康生活のスタートを青汁がサポート

「まずい!もう一杯!」の時代から絶え間ない進化を続けてきた青汁 若い世代も健康についての意識が非常に高くなり、自然の素材を使った青汁の注目度が高まっています。もちろん苦味の少ない商品も多くなるなど味の進化も見逃せないポイントです。 最近、私…

愛用者急増中!健康生活の始まりは毎日の青汁から

健康に良いとはわかっていても、青汁は口に合わない……という方はたくさんいますが、今となっては“飲まず嫌い”と言えるかもしれません。 今主流となっている進化した青汁は、とてもマイルドで苦味を感じにくく製造されているものが多いのです。 先日も友達に…

マズイはうそ!?元気とキレイはおいしい青汁がサポート

青実=マズイというイメージがついたのは俳優の八名信夫さんが出演したキューサイの青汁のCMが影響が大きかったようです。 健康に良さそうと思って青汁を飲んでみるものの、その味にギブアップという方も多かったでしょうね。 それ以来「青汁」という言葉を…

飲んだ人から実感!若々しいカラダへの近道は青汁で!

「青汁」と聴いただけできっとマズイというマイナスの印象をもつ人が多いですよね。 でも、現在の進化した青汁は、スッキリと後味良くブレンドされているので、実際に飲んでみると青汁の嫌な印象が変わる人が多いようです。 今ある青汁については片っ端から…